ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
ついにその日が来たか…
我が愛するノートPC、プリウスが
ついに逝ってしまわれた…

姫さま…(by.ナウシカ)

しかもbiglobeの方のメールアドレスのデータがなく
当分メールも受け取れない模様。

姫さま~、姫さま~(by.ナ(ry

お急ぎの御用の方は
直接携帯までご連絡ください。

すみません。。。

haru
page top
【PCの話】その3
復活した翌日ノートPCを立ち上げる。
電源ボタンポチッ・・・・
電源ボタン ポチポチ
電源ボタン ギュー
無反応。
こらこら、昨日あれだけ頑張ってたでしょ?
今日もがんばってみよ~
ポチ、ポチッ、ポチッぎゅ~~~~
無反応
14万がぁぁぁぁぁ再び
う~む、対策考えねば
早速アナログ作戦してみよっかな。

page top
【PCの話】その2
紅茶に浸った今年買ったノートPC
2日間の沈黙を破り今日生還しました。
なんともない顔をして動いてます。
よかったと安堵。
これからも宜しく。
PCの前での飲食はリスクが高い(実感)
皆様も気をつけてくださいね。
2日間14万がぁぁぁぁと嘆いていました

hiro
page top
【ノートPCが】
うちのノートPCがどうしても
お風呂に入りたいと申しまして
それを聞きつけたうちの子供が
ミルク紅茶風呂に入れてあげたそうです。
(ノートPCの下に紅茶をこぼしたそうです)


そうとは知らない童顔夫婦
昨日は使えたノートPCの電源が入らない。

バッテリーの接触かな?っと見てみると。
あ~らビックリ一面紅茶畑が・・・・

というのは冗談で
事故でこぼしてしまったようです。。。
いろいろ外して内部を拭いてみましたが
ダメでした。

まだ半年と使用していないノートPC君の運命は如何に!


ひろっち



© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
