ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
【えのっちさん in 東京②】
④美人投資家に遭遇

道路ですずきさんが女性に声をかけている。

ほえー、知り合いかなー。


しばらく話して、私たちにも紹介してくれる。

たまこさんです」

って、ええっー!びっくり。

こんなところでお会いできるとは!

東京って狭すぎ。(←用法誤り)

思わずえのっちさんと私とたまこさんで

写真を取ってしまいました。

嗚呼、おのぼりムード満喫。(笑)


その日はサンゲツのショールームに行ってきた帰りとか。

初めてお会いできましたが素敵な方ですね。

わー、うれしいなぁ。

たまこさん、ありがとうございました。^^


⑤takaさん物件見学

たまこさんとお別れして、takaさん物件の最寄り駅へ移動。

駅前のジョナサンでお茶していると、takaさん登場。

ふわー、スマートになられてます。

ただいまダイエット中らしい。(いいなぁ…)


拝見した物件は、本当に素敵な昭和レトロの建物でした。

眼福~。こんな家に住んでみたいです。

駅からも近くて、本当に素敵でした。

新築を検討されているのですが、出来上がりが楽しみです。^^


⑥飲み会

takaさん物件見学後、駅を変えて飲み会。

すごい長時間話していたのに、メインで覚えているのは

すずきさんの

「男はモテたいんですよ!!!」

の言葉。


…何故?(笑)


そんなすずきさんにはこの言葉をプレゼント☆


「人生での成功とは

愛されたいと望む相手から

愛されることだ」

(By.ウォーレン・バフェット)


すーさん、ガンバレ。(≧▽≦)☆


そんなこんなで長時間。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしい一日を過ごせました。

今後とも末永くよろしくお願いします♪^^


haru
page top
【えのっちさん in 東京】
①カレーランチ

お昼に待ち合わせ。

メンバーはえのっちさん、すずきさん、童顔夫婦。
後から組長も合流してベトナム料理屋で
カレーランチ。

えのっちさんは辛いものが食べられない
ということに途中で気付きました…。
チョイス失敗。。。すっ、すみません。

②東京名所観光

カレー後、組長の案内で名所観光に。
組長のホームならではの、築古建物の数々を見学。
一度見たかったのでウレシー。^^

案内していただくとこうも違うのか、と知識が深まりました。
お時間割いていただき、本当にありがとうございました。>組長。

写真は超レトロなエレベーター。動きます。現役。(ちょっとこわかった)

生涯、現役

※写真に写っている方は全然関係ない一般の方です。すみません。

③東京物件観光

近隣で出た物件を拝見させていただきつつ
地下鉄の駅まで散策。

えのっちさんは組長から面白話を伝授されたらしいです。(笑)

駅で組長とお別れ。

中継駅が所有物件の近くだったので
えのっちさんとすずきさんに見ていただく。

といってももう入居されているので、入り口だけですが…。

東京らしい(←?)賃貸が参考になれば幸いです。^^


そしてこの後、移動中に思いもよらない方に遭遇。


haru


page top
【待ち人来たる】
しばらく前から楽しみにしていた

えのっちさんと会う話が

ついに昨日実現♪

ぎゃー、うれしい!(≧▽≦)

長時間過ごしたので、えのっちさんが

疲れたのでは?と心配です。

本当にどうもありがとうございました。


初めてお会いしたえのっちさんは

初めて会った感じが全然しませんでした。

静かだからか、空気のようにしなやかな方です。

自然だー。(ほぇー)

そして絵にそっくり。(ほぇー)

もてなすというよりは一緒に過ごす雰囲気になってしまい

何も気を使わなくてスミマセン。^^;


長かった1日のお話はまた次回に。


haru
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
