ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
【次の繁忙期に向けて妄想中】
6月中盤から体調不良で調子出ず。

私は雨に弱い。

あと寒さにも弱い。

梅雨時と冬はいつも不調。

ようやく暑くなってきたので本当にうれしい。

ご心配おかけしてすみませんでした。^^


組長のブログに

”経営の安定・不安定といった結果は,
実は繁忙期前に決まっているように思います.”


と書いてあった。

全くその通りだと感心。

それからいろいろ考えている。


本当は3月と5月にそれぞれ一部屋ずつ退去があるかも

しれなかった。

引越しを検討されて

結局継続になったのだけど

どちらのお部屋も、フロア違いの同じ角部屋で

賃料UPが見込める部屋だったから

一瞬だけどリフォームにむちゃくちゃ燃えていたのだった。

ドアホンも1台買ってたのにな。


次の空室が出たら

クロス張替えが必要だった場合

1面をアクセントクロスにしてみたい。


賃貸フェアで絶対クロス屋さんに行くんだと

思っていたのに、来ないみたいなので残念!><

カタログエリアでカタログだけどあるといいのだけど。

もしなさそうなら、ショールームに行くつもりです。


色はグリーンか黄色。どちらも体感温度が変わらないので。

ブルーやピンクは自分は大好きな色だけど

視覚効果が大きいので、使ったことなし。

実際、どうなんですかね。


ちなみに黄色を試すべく、今、実家の古い壁を

パステルイエローに塗らせてもらっている。

夏暑くなく、冬暖かい路線を狙っているのだけど

どうだろうか。


パステルグリーンもいろいろ色味があって

その建物に合う合わないがあるので

いろいろサンプルをもらわなくちゃ。

あと、こんなシールも貼ってみたい。

壁紙屋本舗
ウォールシール

すごく可愛いと思うんだが。


そして一番の問題は

リフォーム超がんばった部屋に限って

男子が入居することだ!


この問題はぜひとも解決したい。キラーン。


haru

page top
【物件に冷蔵庫】
清掃業者様からFAXを一か月に1度頂く。
そんないつものFAXに見慣れない言葉が。

「物件内に冷蔵庫が置かれてしまいました。」


???



こんなこともあるのかと。
久々に物件行く口実になるので
実はウキウキ←(アホ)

物件到着。
掃除から始める。
みるみる綺麗になり爽快。

冷蔵庫はそんな大きくないので
ファンカーゴに入れて。

お持ち帰り♪

お隣さんがペンキ屋根にペンキ塗っていた。
こちらの敷地にペンキが垂れてた!

早速笑顔で口撃。
速効対応してもらった。

作業止めてとりあえず養生してから
再開してね。

後ゴミは当然きれいにしてくれるんだよね。

笑顔で言っても意図は通じたらしい。
童顔なのでオーナーだと認識してもらうまで
大変だ(笑)

hiro
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
