ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
【退去者からの電話】

10月退去した方から連絡あり。
実家に帰った方だったのですが

何と今、北海道に居るそうです。

彼は料理人で知り合いに呼ばれて
店の立ち上げに参加することになったとの事。

今週引っ越しされて雪で大変だったと
笑いながらおっしゃっていました。

深夜に電話があり鍵壊れたなど
数々の伝説を残した方ですが
今となってはいい思い出です。

電話を切った後
なんかほんわかしたいい時間が流れた
そんな日曜日でした。

hiro
page top
【今日の名言】
家に帰って飲み直す気満々だよ。

夜はこれからだよ。

俺の養命酒が待ってる。

by.hiro


haru
page top
【宅建試験、2連敗】
去年に続き、今年も受けた宅建試験。

またも落ちました。

しかも去年より得点が悪いってどういうこと!?

1年勉強したのに。

民法、ノーセンスだな。

orz。

来年もがんばりまース。


さて、受験に当たって

いつもお世話になっているP社のSさんと

宅建に受かった方が叙々苑の焼肉を奢ってもらう

(1回も食べたことがないので)

という賭けをしており、まんまと負けました。

Sさんは45点で合格したそうです。

すげー。


それで早速、焼肉いつにするか相談に行った所

ご家庭の事情により12月中旬で会社を辞めて

遠方へ引っ越されるとのこと。

びっくり。

せっかく宅建に受かったのに!

というか

受かった免許くれていいですヨ。ムフ


それで急遽、お時間いただいて八王子で焼肉を食べました。

焼肉

フンパツしたので美味しかったです。


それにしても物件購入以来、ずっとお世話になっていたので

本当に残念です。今までどうもありがとうございました。

いろいろお世話になりました。


新生活でも幸せに過ごされますよう

心よりお祈りしています。^^


haru
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
