ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
名古屋旅行② 物件見学
22日当日。

早く出たのに道中いろいろトラブルあり、

結局当初の待ち合わせ時間から1時間遅れ。

1年ぶりにあったえのっちさんが仏に見えました。

無事着かないかと思ったyo。300kmなめてたyo。

おかーさーん。うえ~ん。><


昼食後、えのっちさんと車で物件めぐり。

ブログで拝見してた物件を4件拝見。

どの物件も大変興味深かったです。

これだけ広いと土地の使い方が違う。


それとお互い距離が凄く離れているんですが

全然停車しないので遠いけどすぐ着くんです。

広大な平野がどこまでも続き

カーナビが「踏み切りがあります」と言ったのにびっくり。


最後に物件の近くのワイキキを見学。

うーむ。名古屋恐るべし。


haru
page top
名古屋旅行① ハイウェイオアシス
一度えのっちさんのいる名古屋に行ってみたい!

物件と伊勢神宮に行きたい。

しかも安く。(笑)

それには我が愛車ファンカーゴでの車中泊しかないっ。

という話をえのっちさんにしたところ

何とハイウェイオアシスなる施設があるという。


なんつースンバラシー施設。

広さといい東京じゃ思いつきません。><

風呂もレストランも遊ぶ施設もあるので

これでキャンピングカーかなんかあったら

生活できちゃうなー。

最近のトイレ、お湯出るし。

という訳でここで車中泊して回りをめぐることに決定。

うーむ。名古屋恐るべし。


haru
page top
最近のイベント
ご心配をおかけしてすみません。

ブログを更新していなかったのは

書くことがありすぎたからだったのでした。

 GW:松本旅行、物件見学

 8日:夏ウタゲ打ち合わせ

15日:大家さん仲間と物件見学

16日:金融分科会勉強会

23・24日:名古屋旅行と物件見学

5月はこんな感じです。

4月もこんな感じでした。

3月もこんな感じで(ry

全部お伝えしたいのですが、ピックアップして

名古屋旅行のダイジェストをお伝えします。^^


haru
page top
私信:友人からのたより
ブログの更新が滞っているのを心配して

メールをいただいた。

夫婦共々、本当にうれしかった。

メールが届いた日は一日ニコニコしていた。

気にかけてくれる人がいるというのは

何と幸せなことだろう。

近々スタバ、ご一緒させてくださいね!^^


haru
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
