ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
円高祭り終了か。
今週来週が底と思っていたのだけど
12日から急激に円安に触れてきた。

10月円高終了は
いろいろなところで書かれていて
後は”いつか?”という話だけだったので
ちょっと早くなったかという感じか。

「終わった...感じがしますね.」

もちろん一本調子ではなく
下振れ時期も来ると思うけど、77円台に乗ってきちゃうとなぁ。
もうちょっとロングポジション取りたかったなぁ。
残念!><

あれ…?

毎回言っているような気が。(笑)


haru
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
