ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
page top
セントラル短資の年次報告書が出力されない2
1/7 朝8時。
年次報告書画面の検索ボタンをクリックしてみましたよ!(2回目)

ファイル出力されない。orz(2回目)

マ~ジ~か~よ~。(2回目)

…もうめんどくさいからメール投げとこう…

出力はいつされますのん?


18時近くに回答が来ました。


>現在、年次報告書はダウンロードいただけるようになっております。


同時に、HPに1/7から出力できる旨のお知らせが。
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2013/0107-01.html

FXで1/7って言ったら、1/7のゼロ時からやろ!
さもゼロ時から出来たみたいなお知らせやん。
もう、ほんと信じられないワ。
時刻も入れといて!
つーか、何故前もってアナウンスしない!?

それにしても毎年こうだったかなー?
年次報告書出力で苦労した覚えないんだけど。
毎年第2週とかだったら遅いから、毎年こうなのか確認しよう。

毎年1月第2週から出力可能になりますのん?


>なお、年次報告書の弊社からのご提供時期につきましては、
お客様の税務申告に間に合いますよう一月中とさせていただいております。



マ~ジ~か~よ~。(3回目)

一月中!?一月中って1日から31日までございますのよ、奥様。オホホホ。

最遅で1/31に出力できるってことかー。トホホホ。(T-T)

…まあ、ここまでくれば諦めもつくってもんです。

やっとの思いでファイル出力し、2012年の収支を集計。ほっ。

来年はHPに告知されるまで何もしないことにしよう。。。

皆様、お疲れ様でした~。(お姫さーん。さいならー、さいならー)

haru
page top
セントラル短資の年次報告書が出力されない
サポートが年次報告書がダウンロードできる、と言っていた。
1/4 朝9時。
さっそく年次報告書画面の検索ボタンをクリックしてみましたよ!

ファイル出力されない。orz

マ~ジ~か~よ~。

他の会社は1/2から出来てるのに~。
1/1に休業してるんだからバッチ走らせてサマってたんじゃないの~?
何やってるんだよ~。><

百歩譲って、表示されなくてもいいから、何日から表示できるかは
お知らせ出してもいいんじゃないの?
表示できないのはセン短だけなんだからさー。
お知らせもナシだよ。。。

また来週へ続く!(はぁと)


haru
© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
