ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【アクセントクロスの色】

悩んでいる。

この商材、買っちゃおうかしらとさえ思った。(爆)


はじめはホテルライク、

フォーマルな感じにしようと思っていたのだが

(色はパープルベース)

M社の担当さんに聞いてみたところ

最近見たアクセントクロスは

イエローとかグリーンという話。

”癒しですよ!癒し!”

そうかー、癒しかー。ほぇ~。(←流され中)


気になっていたのが

ホテルライクな内装が私たち自身の個性に合わないのではないか?

ということ。


建物ってオーナーの性格や好みが出ていて

好みがいいと建物もいい感じ。

なんというかオーナーの個性と建物の個性が一致すると

よい雰囲気になるような気がするのだ。


私たちの長所?である

フレンドリーさが出ない内装ではイマイチと思うのである。

(○フレンドリー ×童顔)

考えすぎかもしれないけど。


そんな訳で、路線を変更していつもの好みの奴に

することにしました。(あれ~。悩んだのに)


ウォールシールは

いつも使ってるステンシルオリーブが在庫切れだったので

前から使ってみたかったHappyTreeのダークブラウンを購入。


月末に張り替えたら、写真UPしまーす。^^


haru
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

面白い業者ですな
ただ一点、ちまたで流行りの”肉食系女子”の繁栄ぶりを見逃してはいけ
ません。

これは一時のブームかもしれませんが、ニーズをスナップショットで切り取る
「客付け」の際には重要であるとマーケティングのプロは思うのです。

なーんて言いすぎましたね(笑)

お互いリフォーム頑張りましょう!
ALDO | URL | 2009/09/14/Mon 01:02 [EDIT]
>ALDOさま

いつもコメントありがとうございますv-238

>面白い業者ですな

無料のものをコーディネートして15000円にできるのですから
素晴らしいビジネスモデルだと思いまシタ。(笑)

>ニーズをスナップショットで切り取る 「客付け」の際

まったく言い得て妙であります。
というか、スナップショットすぎますよね。
毎月数万円払うのに15分くらいで決めますから。

>”肉食系女子”の繁栄ぶり

おおー、繁栄してますか?
いいなー。うちにも女子が来てほしいっす。(笑)
haruchan61 | URL | 2009/09/15/Tue 22:17 [EDIT]

© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。