ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
【出金されました!】
スタアセ、今日出金されました!

よかったー。(男泣き)

机から来たメールがまた泣かせる。


>上記日に出金指示の受付は確認できませんでした。


日を分けて、2回も手続きしたんだぞ。

それも金額を入れてボタンをクリックするだけの簡単操作。

間違える訳、ないじゃんか。

まー、いいか。出金できたんだし。


今日、乗り換え先の口座の案内も来てたし

心機一転、がんばります。(^-^)


haru
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

ぼくもやりたくなって、

えー

どこだ。  そそ、外為オンラインてとこに申請しました。

まだ、来ませんけど
たろう | URL | 2009/11/18/Wed 06:23 [EDIT]
>たろうさま

いつもコメントありがとうございます!v-34

>外為オンラインてとこに申請しました。

わー、FX仲間ですね!
仲間が少ないんですよ、ぜひよろしくお願いします。^^

業者選びは2chで決めてますが
外為含め相対業者は相当整備されてきているので
どこで始められても問題ないと思います。

まとめWikiです。参考になさってください。
http://hikaku.fxtec.info/url/r.cgi?wiki 
haruchan61 | URL | 2009/11/22/Sun 01:34 [EDIT]
>たろうさま

ごめんなさい、よくよくコメントを読んだら
外為オンラインがよいかどうか質問くださっていたのですね。

>(fxやってみたいです。外為オンラインて良いですか?)

怒っていて気付いていませんでした。><
申し訳ないです。v-356

もう一度真剣に見てみたところ
外為オンラインは自己資本率400%超で
信託保全、ただサーバーが弱いようです。

たろうさんは指標時には取引しないだろうと思うので
普段使いには問題ないと思います。

FX業者は口座開設が無料で
業者をしょっちゅう乗り換えるものなので
まずは仕組みや操作に慣れていただいて
気に入らないところがあれば、乗り換えればいいと思います。
haruchan61 | URL | 2009/11/22/Sun 02:03 [EDIT]
はるちゃんありがとう

昨日、きました。
あとは振り込めばできるかもしれません

少し勉強しようと本かいました
たろう | URL | 2009/11/22/Sun 08:02 [EDIT]
>たろうさま

>少し勉強しようと本かいました

えらいですね。私なんか最初のうち、そういう本が売ってる
ってことすら思いつかなかったです。w

右側で紹介してる投資苑は古典ですが
よい本なので、ぜひ図書館で借りて読んでください。^^

お役に立つと思います。
haruchan61 | URL | 2009/11/22/Sun 21:01 [EDIT]

© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG