ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
スポンサーサイト
page top
セントラル短資の顧客報告書が表示されました。
苦節、数日。w

やっとPDFが表示されました。(T-T)

あらゆる方法を試して、最後にやったのがIEのリセット。

途中でIE8→7→8とバージョン変更してるんで
リセットされているのかと思ったけど、そうじゃないらしい。

リセットするとポップアップブロック対象外設定とかが消えたりするので
どうしたもんかと思いましたが以下の手順でやったら、表示されました。

【IE設定リセット手順】

IE>ツール>インターネットオプション>詳細設定>タブ>リセット

で、リセットするのと

詳細設定内のSSL2.0のチェックボックスが外れているので
それにチェックを入れました。


このリセットする際に、バックグラウンドでIEを参照しているプログラムがあると
消せない旨のエラーになります。

私のマシンの場合はAVGとSkypeを一旦停止して
実行したらリセットできました。

マジ、良かったよ…。


正月明けの電凸がなくなって。w


ありがとうございました~


haru




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
