ひろっち&はるっちの童顔夫婦。楽しい投資の日々をご紹介。
page top
【今年を振り返って】
早いもので今日で12月。
さっくり今年を振り返ってみる。

去年の7月から不動産投資を目指し
5年で3棟購入を目指した。

3月に1棟購入後、物件管理に注力。
先生との出会い、その後の東京築古組結成によって
投資方針も随分変わってきた。

私は投資手法に特にこだわりはないので
その時々で一番いいと思うものに
トライしたいと思っている。

ちなみにRCはもう持ってみたので
次は小さな木造アパートを持ってみたい。
持てるかどうかはわからないが。
というか、次に向けて貯金しないと。(おい…ソコカラですか…)

不動産はワクワクするような面白い出会いが
いっぱいあって楽しいし、うれしいなぁと思う。
今年は100人くらいお会いできたのでは。
ありがたいことです。(^-^)

物件の近くに小さな神社があって
そこにいつもお参りしているのがいいのかなと
勝手に思っている。

そういえば、来年のパリ旅行は叶うかなぁ。
マイルの失効があるんだよねぇ。
そんなお願いばかりしているので
ちょっとダメかもしれない。
そういえば宅建合格も。そういえば…(以下、続く)

haru
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


© 童顔夫婦の楽しい投資(不動産・FX). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG